BLOG

〈映ドリVol.10〉映画公開を実現するため…新たな作戦報告の巻!

【掴め!映画ドリーム Vol.10】これまでのゲストから学んだ結果、配信番組を増やそうと思います

みなさん、こんにちは! WEB配信番組『掴め!映画ドリーム』Vol.10を公開いたしました。今回のゲストは……おりません! 久しぶりに佐藤と山口の足りない二人でお送り致します。

↓本編です


今回の番組では、これまでのゲストの方々にご出演いただく中で、確信に変わったというか、私たちのやり方は間違っていなかったんだ!と思うことがあったので、それを踏まえて、より確実に新宿三代映画館での上映を狙うために新たな策を考えたので、今日はその作戦報告をしたいと思います!

今週の『掴め!映画ドリーム』も、楽しみくださいませ!

※映画公開に向けて、チャンネル登録者数5万8千人を目指しております。YouTubeの映画「足りない二人」公式チャンネル をチャンネル登録していただければ更新通知が飛びますし、佐藤と山口がとっても喜びます! Googleアカウントがある方は是非チャンネル登録を行ってくださいませ!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP