BLOG

番組Vol.8配信! 「ゆく年来る年、足りない二人」な内容をお届けします

2017年を総括!今回の番組テーマは「2017年の足りない二人を振り返る&2018年の抱負を語る」です!

映画「足りない二人」の行く末を見守っていただいてる皆様、こんにちは。本作のクラウドファンディングを盛り上げるために始まった番組「映画『足りない二人』ホントに公開できるのか!?」本日は、2017年最後となるVol.8を配信いたしました。

今回は、年内ラスト配信ということで、「2017年の足りない二人を振り返る&2018年の抱負を語る」をテーマにトークを展開しております。実際に振り返ってみると、本作の編集に明け暮れていた2017年早々でしたが、その後、映画の音声を整えて映像と合わせるという「整音」という作業段階が終わったあたりから、一気に加速し始めた印象の2017年でした。詳しい足取りと、2018年の抱負、また当番組で2018年にチャレンジしたいことに関しては、以下の番組本編をご覧くださいませ。

また、クラウドファンディングのページや、このページをTwitter、Facebook、Instagramなどで拡散、投稿してもらえるととても嬉しいです。投稿が面倒臭いという方は、映画の公式Twitter公式Facebook公式Instagramの投稿をシェア・リツイート・いいね していただけるととってもうれしいです。

本作の劇場公開応援プロジェクトの実施は、2018年2月16日までです。この映画を劇場で見たい! 応援したい! という方は、ご支援よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞご覧下さいませ。

ホンできVol.8「2017年の足りない二人を振り返る&2018年の抱負を語る」の巻

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP