BLOG

〈映ドリVol.16〉ポーニョポーニョポニョの藤岡藤巻・藤巻直哉さんが登場!

みなさん、こんにちは。WEB配信番組『掴め!映画ドリーム』Vol.16を公開いたしました。今回のゲストは、スタジオジブリによる映画『崖の上のポニョ』の主題歌でおなじみ、フォークユニット・藤岡藤巻の藤巻直哉さんです!

ポニョの時の、大橋のぞみちゃんを見守る優しいお父さんのような印象の強い藤岡藤巻さんですが、それは仮の姿だった……。

というのも、藤岡藤巻を結成する前に組まれていたフォークバンド「まりちゃんズ」は、1974年から1976年までの実質2年間しか活動していないにもかかわらず、リリースした曲のほとんどが放送禁止となる、異色のバンドである。(Wikipediaより)

との通り、かなりパンクな歌詞で勝負をするバンドだったのです。

そんな藤巻さんに今回、佐藤秋と山口遥が、大ヒットを叩き出すまでの不屈の精神を学びます! さらに、番組の後半では、誕生日の近い藤巻さんへのちょっとしたサプライズを決行!

番組はこちらです↓

映画『足りない二人』公式YouTubeチャンネルでは、映画公開に向けて、チャンネル登録者5万8千人を目指しております! そしてチャンネル登録者数100人に到達したら、イベントを開催します。Googleアカウントをお持ちの皆様は、是非映画「足りない二人」公式チャンネル のチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP