BLOG

映画「足りない二人」の劇場公開に向けた番組を開始しました!

毎週水曜配信! 「映画『足りない二人』ホントに公開できるのか!?」がスタート!

現在、朝日新聞社が運営するクラウドファンディングサービス「A-port」にて、劇場公開応援プロジェクトを実施している映画『足りない二人』。さらに、海外映画祭への出品を行うことに決めた監督二人は、このクラウドファンディングをきっかけに、劇場公開を盛り上げるべく、番組を開始することにいたしました。その名も「映画『足りない二人』ホントに公開できるのか!?」です!

番組では、監督の佐藤秋と山口遥が、映画「足りない二人」が完成するまでのアレコレについて話していきます。記念すべき第1回のテーマはズバリ、「なぜ、俳優2人が映画を作ったのか?」です。この質問は、記者の方や友人、親族にも聞かれることが多いので、知りたい方がいるのではないかと思います。

以下の画面から直接視聴することができますし、右下の4つの矢印ボタンをクリックすると、大きな画面で視聴可能です。動画を見て、「このリアル足りない二人が作る映画、もしかしたら、もしかするんじゃない・・!?」とか、「映画館で観たい!」と思ってくださる方は、クラウドファンディングへのご支援をお願いいたします!!

また、クラウドファンディングのページや、このページをTwitter、Facebook、Instagramなどで拡散、投稿してもらえるととても嬉しいです。投稿が面倒臭いという方は、映画の公式Twitter公式Facebook公式Instagramの投稿をシェア・リツイート・いいね していただけるととってもうれしいです。

それでは、どうぞご覧ください。

【Vol.1】なぜ、俳優2人が映画を作ったのか?

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP