BLOG

毎週水曜配信番組!「ホントに公開できるのか!?」Vol.2を公開しました

ホンできVol.2「脚本ができるまでの話」を配信開始しました!

映画「足りない二人」の行く末を見守っていただいてる皆様、こんにちは。本作のクラウドファンディングを盛り上げるために始まった番組「映画『足りない二人』ホントに公開できるのか!?」Vol.2の配信を開始いたしました。そして、タイトルが長いため、今回から『ホンでき』と呼ぶことにしたいと思います。浸透を祈る!

さて、第2回となる今回は、脚本が完成するまでの話をテーマにトークを繰り広げました。33分53秒の見応えたっぷりな回でございます!と、いうのも初めての映画制作、初めての脚本作りに挑戦した佐藤秋と山口遥にとって、長編映画の脚本を完成させるのは至難の技でした。なんてったって、“脚本の書き方の教科書を購入する”という発想に辿り着くまでに数ヶ月を要する、リアル足りない二人ですからねぇ・・。

そんな二人が一体どのようにして、映画「足りない二人」の脚本完成まで辿り着いたのかーー。「このリアル足りない二人が作る映画、もしかしたら、もしかするんじゃない・・!?」とか、「映画館で観たい!」と思ってくださる方は、クラウドファンディングへのご支援をお願いいたします!!

また、クラウドファンディングのページや、このページをTwitter、Facebook、Instagramなどで拡散、投稿してもらえるととても嬉しいです。投稿が面倒臭いという方は、映画の公式Twitter公式Facebook公式Instagramの投稿をシェア・リツイート・いいね していただけるととってもうれしいです。

それでは、どうぞご覧ください。

ホンできVol.2「脚本ができるまでの話」

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP