BLOG

2018年一発目の番組Vol.9は「出演者からのコメントを紹介します」の巻!

2018年一発目!今回の番組は「出演者からのコメントを紹介します」の巻!

映画「足りない二人」の行く末を見守っていただいてる皆様、こんにちは。本作のクラウドファンディングを盛り上げるために始まった番組「映画『足りない二人』ホントに公開できるのか!?」本日は、新年一発目となるVol.9を配信いたしました。

今回お送りする番組では、映画出演者から届いたコメントを紹介します!

コメントを寄せていただいたのは、本作の主人公・小山内(おさない)のバイト先の中華屋の店長役を演じてくださった太田さんと、もう一人の主人公・楓子の勤務先の女性上司役を演じてくださった大須賀さんです。

太田さんは、小樽市にある大盛りあんかけ焼きそばで有名な「中華食堂 龍鳳」のリアル店長で、本作にて俳優デビュー。大須賀さんは映画が大好きで、これまでにも北海道で撮影された映画に何本か出演されています。そんなお二人に、

・映画の感想は?

・本作に出演した感想は?

・映画「足りない二人」にキャッチコピーをつけるとしたら?

という3つの質問に答えてもらいました!

気になる回答は、以下の番組本編をご覧くださいませ。

また、クラウドファンディングのページや、このページをTwitter、Facebook、Instagramなどで拡散、投稿してもらえるととても嬉しいです。投稿が面倒臭いという方は、映画の公式Twitter公式Facebook公式Instagramの投稿をシェア・リツイート・いいね していただけるととってもうれしいです。

本作の劇場公開応援プロジェクトの実施は、2018年2月16日までです。この映画を劇場で見たい! 応援したい! という方は、ご支援よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞご覧下さいませ。

ホンできVol.9「出演者からのコメントを紹介します!」の巻

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP