BLOG

〈映ドリ23〉映画監督・井口奈己さんがゲストに登場!

みなさん、こんにちは。毎週土曜配信、映画『足りない二人』の宣伝番組「掴め!映画ドリーム」Vol.22を公開いたしました。

今回のゲストは、『ニシノユキヒコの恋と冒険』『人のセックスを笑うな』『犬猫(8mm&35mm)』などの監督である、映画監督の井口奈己さんです!!

番組内では、映画『足りない二人』誕生のカギを握る井口監督とのエピソードを本邦初公開しております。さらに、井口監督がご自身の処女作である映画「犬猫」を初監督した際の、涙の思い出話なども聞かせていただきました。

映画好きな方、映画を作ってみたいという方にとって、とても貴重な回となっております!

番組はこちらからご覧ください↓

映画『足りない二人』公式YouTubeチャンネルでは、2019年新宿ピカデリーで行われる劇場初公開イベント上映にて、最大580席満席を目指して、本作の進捗報告動画をほぼ毎日配信しております! Googleアカウントをお持ちの皆様は、是非映画「足りない二人」公式チャンネル のチャンネル登録をよろしくお願いいたします!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP