BLOG

番組Vol.10「番組のタイトルが変わります」の巻を配信しました!

今回の番組は「番組のタイトルが変わります」の巻!

映画「足りない二人」の行く末を見守っていただいてる皆様、こんにちは。本作のクラウドファンディングを盛り上げるために始まった番組「映画『足りない二人』ホントに公開できるのか!?」本日はVol.10を配信いたしました。

今回お送りする番組の見どころは、

・クラウドファンディングで遂に史上最高額のご支援をいただきました

・番組の新タイトルを発表

・足りない二人が公開を目指す劇場を発表

・出演者からのコメント紹介

です。

 

また、クラウドファンディングのページや、このページをTwitter、Facebook、Instagramなどで拡散、投稿してもらえるととても嬉しいです。投稿が面倒臭いという方は、映画の公式Twitter公式Facebook公式Instagramの投稿をシェア・リツイート・いいね していただけるととってもうれしいです。

本作の劇場公開応援プロジェクトの実施は、2018年2月16日までです。この映画を劇場で見たい! 応援したい! という方は、ご支援よろしくお願い申し上げます。

それでは、どうぞご覧下さいませ。

ホンできVol.10「番組のタイトルが変わります」の巻

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最新記事

PAGE TOP