BLOG

映ドリ「番組初!ゲストを呼んでみました」の巻を配信しました

映ドリVol.12「番組初!ゲストを呼んでみました」の巻!

映画「足りない二人」の行く末を見守っていただいてる皆様、こんにちは。本作のクラウドファンディングを盛り上げるために始まった番組『足りない二人の映画ドリーム」略して「映ドリ」。本日はVol.12を配信いたしました。

今回は、番組初となるゲスト登場回です!

気になるゲストのお名前は、たいちさん。実は彼、佐藤の美大生時代の同級生で、映画学科を卒業している方なのです(佐藤はデザイン学科卒)。つまり、足りない二人よりも、映画制作のイロハを知っているお方というわけです!

そんなゲストを招いてお送りする今回のあらすじは・・・

・「足りない二人パーカー」が完成しました!→早速パーカーを着てみましたよ。

・「足りない二人、ゲストを呼んでみました」→映画学科卒・たいち氏と佐藤による美大トーク、大学卒業間近に急に俳優になる宣言をした佐藤の話、クラウドファンディング支援者でもあるたいち氏は足りない二人が掲げる目標をどう思う?、などなど様々な話題をお届け。

・足りない二人を補うコメント、「おぎコメ!」→今回ご紹介するのは、漫画家である主人公・小山内と楓子の担当編集者役を演じた高橋さんからのコメントを紹介。

となっております!

なお、本作の劇場公開応援プロジェクトの実施は、2018年2月16日までです。この映画を劇場で見たい! 応援したい! という方は、ご支援よろしくお願い申し上げます。

また、映画の公式SNSをフォローしてみてくださいね!

Twitter https://twitter.com/tarinai_2

Instagram https://www.instagram.com/tarinaifutari2/?hl=ja

Facebook https://www.facebook.com/tarinaifutari2/

それでは、どうぞご覧下さいませ。

映ドリVol.12「番組初!ゲストを呼んでみました」の巻

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP