BLOG

映画「足りない二人」に新たなスタッフが加わりました!

たった2人で始まった映画「足りない二人」に加わった新たなスタッフの正体は…山口の同級生?

こんにちは! 映画「足りない二人」の山口遥です。

春は出会いと別れの季節でありますが、本作「足りない二人」にも新しい出会いがやってまいりまして、新たなスタッフが仲間入りしてくれたのです!

写真右手に写っておられるのがそのお方で(顔出しNGです!)、既に、新宿三大映画館でのいずれかの上映を含めた今後の劇場公開へ向けてのミーティングや、TwitterなどSNSの更新を一緒に行ってもらっています。

実は彼女は私の学生時代の同級生でして、大人になってからは定期的に連絡を取っていたものの、実際に会うのは年に数回だったり、会わない年もあったりしたので、私が映画を作ったり芸能活動をしていることを逐一報告しているわけではありませんでした。なので、まさかこうして映画製作を手伝ってもらえるようになるとは、学生時代には想像もしていませんでした。

しかしながら、学校を早退して一緒に映画を観に行った思い出などは多々あり…元々漫画や小説、映画などのカルチャーが好きな人なので、私と佐藤秋だけでは足りない部分を埋めてもらえたらと思っています!

Twitter、実はわりと頻繁に更新しております!

というわけで、最近はTwitterの更新を割と頻繁にしておりますので、アカウントをフォローしたり、リツイートしたり、いいねしてもらえるととってもとっても励みになります!

映画「足りない二人」公式Twitter https://twitter.com/tarinai_2

そして、2/16に終了し、皆様のおかげで目標達成となったクラウドファンディングのリターンの連絡も各自行わせていただいております!この公式サイト上に、スペシャルサポーターの皆さんのお名前を掲載させていただくためのご連絡となります。まだメールを見ていないという方は、受信箱をチェックして見てください。また、メールが来ていないという方は、tarinaifutari2@gmail.comまでご連絡くださいませ!

引き続き、よろしくお願いいたします!

 

 

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP