BLOG

ついに再始動!『掴め!映画ドリーム』配信スタート

『映ドリ』がパワーアップして復活!『掴め!映画ドリーム』配信スタートします

みなさん、こんにちは。本日2018年5月2日(水)より、『掴め!映画ドリーム』の配信を開始いたしました!

この番組は、今年の2月まで配信していた、映画『足りない二人』のクラウドファンディングプロジェクトを広めるための番組『足りない二人の映画ドリーム』(略して、映ドリ)の進化版となっております。以前の『映ドリ』では、この映画が出来るまでの話などを中心にお伝えしていましたが、『掴め!映画ドリーム』では新宿三大映画館いずれかでの公開を本格的に実現させるため、主演の佐藤秋と山口遥が色んな場所に行き、色んな人に会い、本作をどんどん広げていく番組内容にします。

こちらの公式サイトでもご覧いただけますが、YouTubeの映画「足りない二人」公式チャンネル をチャンネル登録していただければ更新通知が飛びますので、アカウントがある方は是非チャンネル登録を行ってくださいませ!

実は返事が…あった! 新宿三大映画館への問い合わせその後についてお話します

そして復活第一弾となる今回は、クラウドファンディング終了後『映ドリ』の最終回でお送りした、新宿三大映画館へ問い合わせた後の出来事についてご報告しております。そうなんです、実は…お返事が……あったのです!!

まずは、復活第一弾『掴め!映画ドリーム』をご覧くださいませ!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP