BLOG

〈映ドリVol.4配信〉メインロケ地・北海道積丹の所縁ゲストが登場!

【掴め!映画ドリーム Vol.4】メインロケ地・積丹が繋いだ縁。越野建設株式会社社長に会いに行ってきました!

みなさん、こんにちは! WEB配信番組『掴め!映画ドリーム』Vol.4を公開いたしました!

おじい様が『足りない二人』の舞台・積丹町美国町出身! 積丹が縁で知り合った3人の出会いのきっかけは?

今回のゲストは、越野建設株式会社代表取締役社長・越野充博さんです。なんと、越野さんのおじい様が、本作のロケ地であり、物語の舞台でもある北海道・積丹町美国町出身という縁で、今回のご出演となりました。

佐藤・山口と、越野さんが対面するのは、この日が初めて。

そもそもこの3人が、北海道・積丹から遠く離れた東京でどのようにして知り合ったかというと、おじい様の故郷である積丹町の情報を日頃からチェックしている越野さんは、積丹町役場のFacebookで映画『足りない二人』のことを知り、動向を見守ってくれていたそうなのです。そして、「目標達成まであっと一歩!」の局面を迎えていた本作の劇場公開に向けたクラウドファンディングに救世主のごとく参加していただき、今回の番組ご出演という形で晴れてお会いすることができました。

100年以上の歴史を持つ企業の社長は、初制作映画でいきなり新宿三大映画館を目指す二人をどう思う?

番組では、100年以上続く会社の経営者である越野さんから見て、初めて作った映画をいきなり新宿三大映画館のいずれかで上映したいという夢の実現に向けて動く二人をどう思うのか? また、越野さん自身の夢についてもお聞きすることができました。

それでは、今週の『掴め!映画ドリーム』を、どうぞご覧くださいませ!

※こちらの公式サイトでもご覧いただけますが、YouTubeの映画「足りない二人」公式チャンネル をチャンネル登録していただければ更新通知が飛びますので、Googleアカウントがある方は是非チャンネル登録を行ってくださいませ!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP