BLOG

〈映ドリVol.2配信〉女子高生時代の山口を知る人に会いに行ってきました

『掴め!映画ドリーム』Vol.2 東京を飛び出し、山口の高校の同級生に会いに行ってきました

 

みなさん、こんにちは。先週よりリニューアルして復活を果たしたWEB配信番組『掴め!映画ドリーム』略して『映ドリ』Vol.2を公開いたしました!

こちらの公式サイトでもご覧いただけますが、YouTubeの映画「足りない二人」公式チャンネル をチャンネル登録していただければ更新通知が飛びますので、アカウントがある方は是非チャンネル登録を行ってくださいませ!

女子高生山口は授業を抜け出し映画を観に行っていた?

前身番組『足りない二人の映画ドリーム』では、佐藤の大学の同級生・たいちさんにゲスト出演していただき、頑固でストイックな佐藤の美大生時代について知ることができましたが、今回の映ドリでは山口の学生時代を探るべく、山口の高校の同級生・はるなさんに会いに行ってきました。

そんなはるなさんの口から語られる高校時代の山口との思い出は「学校の塀を越えて映画を観に行った」だとか。また、本作の劇場公開に向けたクラウドファンディングの支援者でもあるはるなさんが、友人だからという理由以外に、映画『足りない二人』を応援しようと決めた理由とは?

それでは、今週の『掴め!映画ドリーム』をどうぞご覧くださいませ!

  • コメント: 0

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP